
流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

コードオブザデュエリスト開封!

みなさんこんにちは!今回は、今日発売のコードオブザデュエリストの開封結果です!

いつも(そこまでやってませんが……)10パックの所15パックです!(みもりんGAMERS等だけだけとか知らんかったよ!)まぁ箱ではない利点ってないようであるんですよねーそれは……

箱が変わる可能性です。

これは、シクが2枚とか出る可能性を出しています。

 

 

結果!!

f:id:ryuu8-29-2002:20170415224654j:image

f:id:ryuu8-29-2002:20170415224657j:image

画像見にくくて毎度すいません……

狙いとしては、ガイアとミセス・レディエントが2枚位でしたが、わりと出たわwwwそして、ファイアウォール出てますが、俺氏実は

パックのパッケージ当てるの初だったりしますwww

以外ですよねー。いつも違うのが出るんです。なんか、ミセス・レディエントが1枚しか出ないし、レアが無さすぎでも、汎用リンク(?)のシクが2枚でたし、それ以外もかなりリンクモンスターには恵まれたので当たりでいいのではないでしょうか?

 

これからこのカードのなんかを紹介したり、デッキを紹介したいです!(デッキの方は、学生兼受験生である自分は金欠なので出来はしませんが……)ことしに1デッキ紹介出来ればいいですね。

 

ではまた!

それ以外の10パック開封シリーズはここから↓

 

第1回レイジング・テンペスト

http://ryuu8-29-2002.hatenablog.com/entry/2016/10/10/222320

 

第2回フュージョンエンフォーサー

http://ryuu8-29-2002.hatenablog.com/entry/2016/11/12/222049