
流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

購入品達を召喚!

どうも!久しぶりの投稿の流丑です!

今回は3月の購入品とこの頃アキバにいったときの購入品、今月あと何買う?を主にやります。

秋葉原に行ったことについては、さぶのほうで!!↓

 http://ryuu8-29-2002.hatenadiary.jp/entry/2017/04/08/224538

 

  • 3月の購入品!!

①オリパ2つ

f:id:ryuu8-29-2002:20170408221448j:image

f:id:ryuu8-29-2002:20170408221507j:image

 (内容は40枚入です。いいと思ったものを撮りました。横ですいません。)

ゴブリンは好きなので集めてます。あと、まさかの古代の機械箱が10枚入ってるってwwwこの店適当なんですかね?2つ目は、パラサイド、フォースフィールドの2期スーレア以上、ロンファ、機皇城(ヴァリアブルブックの特典)ラヴァゴとスターターまんま入ってましたwいいんですが適当なんですかねとしか……

 

  • スターターデッキ2017!

感想としては、うん!大変でした!!結局は、3店目で3箱入手しました。前の2店は一つも無かったです……でも色々手に入ってよかったです!

 

主にラジ館、KCにてです。

 f:id:ryuu8-29-2002:20170408222249j:image

実際家族と行ったのであまり買えませんでした……他アニメ類も同様ですが、汎用、バニラ関連を買いました。極めつけは……f:id:ryuu8-29-2002:20170408222403j:image

他国カード!!

リロードはデッキに必要でしたが、シクがかっこよかったエアベルンと、我がアイドルカードのカードエクスクルーダーを買いました!こちらはいい収穫でした!!

 

  • 今月買うもの

ミセス・レディエント×2

位です。じゃないと親におこられるのでwww

あとは……

ぎゅぎゅっとみもりんを買うためです。

1パックでも多く買いたいですからね!!

 

来月は、デビフラコンボを考え、安そうなので集めます。

 

ではまた!!