流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

お急ぎ更新!謎の公式Twitter!

皆さんこんにちは、今回、号外的な投稿です!!今日2月9日公式Twitterでつぶやかれたものについて考えます。

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170209230035j:image

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170209230124j:image

 

って感じですね。でもこのテキスト、通常モンスターのテキストな感じしませんか?

マキシマム・クライスでもスパイラルの通常テーマが来てるので、また通常テーマですかね?

 

もう一つだけ考えました。仮説ですが、

遊作くん使うのかもです。

デッキも何も、主人公の名前くらいしか、わかっていません。(ARC-Vはもう少し早めで使用カード分かってました。ヒッポとか)VRとかでやるので、未来から来たみたいなことでいいのではないでしょうか?

この説はカードの絵柄すら分かっていないので、切り札という理由が弱いです。 

 

仮説2新アニメのパックのテーマ?

これは有力ですね。でも、恐竜と機会が混じっています。これは、既にダイナミストがあります。恐竜テーマの方がいいのですが……

 

 

仮説3まさかの公式のミス?

考えて見ましたが、多分これはないです。何故なら、ミスったら消しません?公式だし特にっと考えます。意図的ですよね?完全に。だって【】がついてますし。フラゲの時間にて出るのでフラゲだよーという、KONMAIの仕業でしょう。

f:id:ryuu8-29-2002:20170209231425j:image

 

 

まとまらない感じでしたが、自分の見解はこんな感じです。わかり次第、乗っけて行きます。ではまた!