流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

自壊する者の運命~カード紹介~

こんにちは!リミット出ましたね!結構やばそうですね……

今回は現代設定で無理矢理遊戯と城之内を使ってみようと思います。

 

亀のゲーム屋にて

カランカラーン

 

遊戯 いらっしゃいませーって城之内君か。どうしたの?

城之内  あるカードをどう使うかおしえて欲しくってよ。

遊戯  いいよ!早速だけどどうゆうカード?

城之内  女邪神ヌヴィアっていうカードだ。

f:id:ryuu8-29-2002:20161216223400j:image

 

遊戯  ん?効果は……このカードは召喚された時……破壊される!?

城之内  そうなんだよ。

遊戯  でもそれなら特殊召喚すればいいんじゃない?

城之内  もう一つの効果も見てくれよ遊戯!

遊戯  相手のモンスター一体につき攻撃力200ダウンするの?これ。

城之内  どーすりゃいいんだ!

遊戯  あ!思いついた!

城之内  どんなんなんだよ!早く教えてくれ!

遊戯  エンペラーオーダーっていうカードで、召喚時効果を無効にして2枚ドローできるよ城之内君!!

f:id:ryuu8-29-2002:20161216223929j:image

 

城之内  おー!爆アドだな!エクシーズに使えばあとはどうでもいいしな。

遊戯  城之内君。自分で考えてみれば?

城之内  スキルドレインしか考えつかねーから考えてんだよ!!

ピキーン

城之内  もう一人の遊戯!一体どうしたんだ?

闇遊戯  俺も使い方を考たんだze!

城之内  どんなのだ?

闇遊戯  前未来から来た遊星という奴から聞いたのだが、その敵の機皇帝モンスターが使えそうなんだ。その中の

グランエル∞というカードを使えばいいと思うんだ。

f:id:ryuu8-29-2002:20161216224513j:image

 

城之内  ライフ8000なら攻撃力4000!?強すぎじゃねーかよ!ありがとうな!遊戯!これ使ってデッキ作ってくるから待ってろよ!

遊戯  じゃあね!城之内君!

 

次回予告!

 

そーいえばデュエルリンクスっての流行ってんだよな翔(十代)うん!今は【ビッグ・シールド・ガードナー】のためにパック運が欲しいんだ……(翔)確かに!あの守備力は凄いんだよな。あ、そうだ!アニキ達!このカードの色々を教えてほしいんだドン!(剣山)なんてカードなんだ?(十代)

次回!小さな盾には分かりにくいルールがある。

えどーゆう裁定なんだー!(十代)

 

今回ほめっちゃ大変で難しかったですが、楽しかったです!

ではまた!

 

よかったら下のURLから読者登録宜しくお願いします!
<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/ryuu8-29-2002/ryuu8-29-2002.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" h