
流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

ストレージで買ったもの紹介と近況報告!

皆さんこんにちは!流丑です!これからはてなのアプリがなんとか使用出来ました。もっと見やすくなると思うのでよろしくお願いします!

 

まず、ストレージで買ったものです!買ったのは24日です。

 

                    f:id:ryuu8-29-2002:20161028221933j:image

 

今回は入れ替えしたあとっぽかったので、かなり豊作でした!31枚です!

 

                   f:id:ryuu8-29-2002:20161028222123j:image

 

まずボルテックの韓国版!プレミアムパック3のものでした。あまり珍しくはなかったですね…

 

                  f:id:ryuu8-29-2002:20161028222302j:image

 

トリクラやディアボなどの汎用パーツも買いました。ディアボは1枚持っていたので3枚です。バブルマンは補充用ですね。

 

 

     f:id:ryuu8-29-2002:20161028222530j:imagef:id:ryuu8-29-2002:20161028222537j:imagef:id:ryuu8-29-2002:20161028222548j:image

 

デッキを考えている者共を買いました。ネクロヒーローはほかの店でプリズマー3枚買いましたのでかなり完成に近いです!

 

 

近況報告!!

近況報告と言ってもデッキが の完成度です。

 

ネクロヒーロー   60パーセント位です!

その他デッキ  全然集まってないです…

また漁りに行ってきます!

(そろそろ考えてるデッキ案載っけようかな……) 

 

ではまた!

 

よかったら下のURLから読者登録宜しくお願いします!
<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/ryuu8-29-2002/ryuu8-29-2002.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>