流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

RATE10パック開封!!

まぁまぁ遅れて居ますが10パック開封しました。何故10かというと箱は何レアが何個出るかわかりますが、何が出るか分からなくて多少は元取れるならばということで10パックにしました。

欲しかったスーレア以上カードは

創世神tierra】、【おろかな副葬】、【古代の機械混沌魔神】は確実に欲しかったです。

 

結果!!

 

 

f:id:ryuu8-29-2002:20161010202323j:plainf:id:ryuu8-29-2002:20161010202406j:plain

f:id:ryuu8-29-2002:20161010221455j:plain

 

【古代の機械混沌魔神】、【創世神tierra】、そして紹介した【隣の芝刈り】は良かったと思います。【フォトン・ジェネレーター・ユニット】はストレージから漁って来ました。犬とスノウベルが1枚しかなかっので買い直し決定ですね……

 

f:id:ryuu8-29-2002:20161010222100j:plain

※画像横ですいません

 

こいつノーレアらしいです!あんまりノーレア持ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!

 

買い直しですが意外といいような悪いようなって感じでした。たまにはパックも面白いですね!!

それではまた!

 

よかったら下のURLから読者登録宜しくお願いします!
<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/ryuu8-29-2002/ryuu8-29-2002.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>