
流丑の日記

主に遊戯王OCGのカード紹介などを日々更新!

ブログ始めました!&ストレージ結果

こんにちは!今日からブログ始めました!よろしくお願いします!


今日は全て30円ストレージに行ったので漁ったカードを紹介したいと思います。



f:id:ryuu8-29-2002:20161001205038j:plain



ドゥーブルパッセ  3枚

ファラオの化身  1枚

限定解除  1枚

E・HEROエッジマン  1枚

偽物のわな  1枚

スカゴブリン  1枚

フォトン・ジェネレーター・ユニット  1枚

番犬-ウォッチドッグ  1枚

韓国版?宝玉の祈り  1枚

蛮族の狂宴Lv5  1枚

デストーイ・チェーン・シープ  1枚

マッド・ロブスター  1枚

合計14枚



f:id:ryuu8-29-2002:20161001210459j:plain


こちらはエラーカードのロブスターと韓国版?の宝玉の祈りです。こんなものも入ってるんだなーと思いました。またエラーカードと海外版探してみます。



f:id:ryuu8-29-2002:20161001210702j:plain


このスカゴブリン達、僕はスカゴブリンのイラストが大好きです!!あった時思わず小声でよし!と言ってしまいました…(周りドン引き)しかしとりあえず初ゲットだったので良かったです!



その他のカードはデッキに使います。それらを使ったデッキも後々紹介するかもしれないです。

多分金がないのでプロキシでも無く紙に名前書くだけのやつでデッキ回しの風景、レシピなどを紹介するかもしれないです。全部揃って完成したらまた投稿します。

それではまた!